メニュー

良妻賢母やら愛され妻やら - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

良妻賢母やら愛され妻やら

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月01日(火)

良妻賢母と愛され妻、これって私の中では同じ括りです。

良妻賢母って誰目線で言っている事なのでしょうか?

 

良い妻、賢い母という事はジャッジする人が存在してます。

 

それは紛れもなく夫です。

 

と考えると、これって自分軸ではなく他人軸ですよね?

 

自分軸を混ぜるからおかしな話になる訳です。


良妻賢母や愛され妻、不倫問題が無いのなら良いと思います。

 

お料理教室の感覚で学んでいけば良いと思います。

 

良妻賢母や愛され妻では不倫の解決は不可能です。

 

それは不倫の問題を横に置いてしまうというか蓋をしてしまうからなのです。

 

現在、夫の不倫で悩まされてしまっている方、夫にそれでも愛されたいと思ってしまう方。

 

これは順番が違います。

 

良妻賢母になっても愛され妻になっても、愛人がいる時点で愛されてない訳です。

 

そのくらい極端に考えた方が良いと思います。

 

まずは不倫の事を考えていけば良いのです。

 

結局夫目線の話として考えるのなら、悪妻愚母の方が解決に繋がります。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login