メニュー

W不倫の対処法 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

W不倫の対処法

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年08月27日(木)

W不倫のご相談は多いですね。


そこで問題になるのが不倫相手の配偶者に伝えるか?

 

なのですが、過度な期待は一切禁物です。

 

多くの場合が悪い方向へ進んでしまいます。

 

できれば避けられた方が良いです。


妻の不倫を知ってしまったサレ夫の特徴です。

 

行動に移す夫は驚くほどに少ないです。

 

サレ妻さんが行動を起こすとしたら20%くらいのものです。

 

ただ相談先も増えだしましたので一概には言えないかもしれませんが。

 

追い込まれてしまっていたら別ですが中途半端にしているサレ夫は本当に多いです。

 

見てみないフリをしているというのが一番しっくりくるかもしれません。

 

極端な3ない運動をやってみたり、良い夫、気が付く夫に変化したり、自己反省も大いにします。

 

発覚時に思考停止してしまいその場にとどまってしまうのも特徴です。

 

探偵からしたら良い鴨です。

 

思考停止しているので提案をそのまま受け入れます。

 

ただ状況が悪くなって、成りきってから思い越しがようやく上がる感じです。

 

本当に取り掛かりが遅いのです。

 

もっと言えば、妻からの離婚要求、妻が出て行ってしまった、相手男性から接触があった、親権の話、妻が子供はいらないと言い出した

 

ここまでの状態になってしまってから動き出すというのが多いのです。

 

ですので、愛人の夫に話をしても、愛人の夫を責め立てても、愛人の夫に協力者になってもらおうとしても全く動かないと思った方が良いです。

 

もちろん稀なケースはありますよ。

 

しかしながら、愛人の夫に期待しても好転はしないでしょう。

 

始めに、

稀なケースはありますが
殆どがこれに当てはまります。

 

本当に登場人物は増やさない方が良いですよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login