メニュー

妻がシタ夫に謝罪をする時 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻がシタ夫に謝罪をする時

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年08月26日(水)

夫の不倫が発覚、そして夫を問い詰めた、夫は認めたが不倫の原因を妻のせいにしてきた。

 

妻はそれに納得してしまい夫に謝罪をした。

 

このケースは本当に多いものです。

 

不倫が妻バレする前、夫が妻に対して不平不満を言うようになった、誰かと比較をされていると感じた。

 

実はこの頃から不倫が始まっている事は多いです。

 

家に居場所がない、家にいても休まらない。と訴える夫。

 

妻は意味が分からなくとも何とかしなきゃとは思う訳です。

 

突然、別居話をされても、離婚になったらどうしよう、不安が付きまとう。

 

そして別居は避けたい、何とかして思いとどまってもらわなければとなっていきます。

 

ここで妻は反省モードに入ってしまう訳です。

 

そんな時に相談した先で「あなたはモンスター妻だから」と言われてしまった。

 

そしてそれに関しても謝罪をする訳です。

 

ただ、こんな問題になったのは、その時は気づいていなかったかもしれませんが、不倫問題なのです。

 

突然の別居話や離婚話には必ずと言って良いほど女の影があるものです。

 

何とか取り繕う事は妻としてもできるかもしれない。

 

でも不倫問題に気づいていなかったのなら問題は深くなっていくばかりです。

 

的外れな謝罪を繰り返してしまい、夫にすがるようになってします。

 

これでは問題が解決する事なんてありませんよね?

 

これから夫中心の生活になり、夫の言われるがままになる。

 

そんな時にあれ?となり不倫に気づくというケースも多いです。

 

もちろんこの時点からでも不倫の解決は間に合います。

 

ただ、妻が夫の奴隷や下僕のようになってしまっているとしたらどうしても時間が掛かります。

 

夫の不倫が明るみにでたのなら、妻自身も自分自身に嘘を付いたらダメです。

 

あなたの心に嘘を付かないという事も非常に重要になってくるのです。

 

モンスター妻でも悪妻でもいいんですよ。

 

その妻と夫は結婚したのですから。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login