メニュー

嫌なものは嫌!だけでいい - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

嫌なものは嫌!だけでいい

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年08月24日(月)

多くの方が浮気・不倫は嫌だし許せないと感じていると思います。

 

この気持ちがとても重要なのに、浮気や不倫をされた原因を探したり、男性とは?を学んだりします。

 

これって結局、夫の不倫を納得する材料を探しているだけなのです。

夫の不倫について納得する必要ってありますか?

 

嫌なものは嫌!だけで良いですよ。

 

自分自身を誤魔化す事は気持ちや精神面では楽になるかもしれません。

 

しかし楽な部分が増えると不倫の解決がどんどん困難になっていきます。

 

自分を変えなければ!私にも悪い所が!良い妻になって!褒め妻になった!夫の不倫は見ない言わない聞かない

 

正直、何をやってるんですか?と思います。

 

そんな事は不倫を解決したずっと後に夫の事を少しでも信用できるようになってからでも遅くないです。

 

夫婦再構築は一生続きます。

 

そして夫婦再構築を頑張るのは夫、夫婦修復を頑張るのは妻なのです。

 

不倫をしている夫は大小ありますが罪悪感は持ち合わせてます。

 

でもこの罪悪感を消していっているのは妻なのです。

 

自分に原因があったと反省してそれを夫に伝える

 

自分が変わるからと夫に条件を提示している

 

良い妻になる努力をしてみる

 

すごい!さすが!と褒め妻を実践してみる

 

こんな事をされた夫はある意味パニックになっております。

 

俺って悪い事をしている訳ではなかったのかな?と。

 

離婚回避や夫婦修復を目指すのならそれで良いと思います。

 

でも不倫の解決と夫婦再構築をめざすのならこれではダメ。

 

また問題の上に問題を作り、問題をすり替えて、ビリーフチェンジという洗脳。

 

これを行っている相談所もあります。

 

また新たな問題を生まれさせているのです。カウンセラーが。

 

不倫問題はどこに行ってしまったの?

 

という事なのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login