メニュー

シタ夫に情報を流しているのはサレ妻さんだったりも - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

シタ夫に情報を流しているのはサレ妻さんだったりも

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年08月15日(土)

夫の行動が全く読めなくなりました。

というご相談も増えております。

 

それはなぜか?という答えに入っていきますが、サレ妻さんが情報源である可能性があるのです。

 

それはネットで拾った情報を鵜呑みにして攻撃してしまったり、いつまでもチクチクとやってしまったり。

 

サレ妻さんが夫に「スマホってどこにあるの?」と聞いたとしましょう。

 

夫からの返答は「バックの中かな?」「上着に入っているかも」と返答があったとします。

 

今まで、チクっとやってきた弊害がここで訪れる訳です。

 

夫がスマホを持ってきた時には、その中身は真っ白ホワイトになっている事もある訳です。

 

LINEも消され、画像ホルダーも家族の写真だけ・・・

 

正直、サレ妻さんが情報を垂れ流しすぎなのです。

 

またサレ妻さんのブログ、色々な情報が生生しく書かれていたりします。

 

書かれている方は【誰かの力になりたい】と思っているかもしれません。

 

でも情報を流しすぎなのです。

 

その記事を読んでいるのはサレた側だけではないという事なのです。

 

夫が読んでいる事もありますし、愛人が読んでいる事も大いにある訳です。

 

愛人の本気度によっても変わってきますが、本気で夫を奪いにきているのなら情報の宝庫です。

 

組み合わせればわかる書き方をしている方っていますよね?

 

それによって不倫を発見した妻も多いです。

 

例えば、愛人のインスタ。

 

そこに映っている男性の手。

 

これは間違いなく夫のものだ!

 

と確信してしまう事もあるのです。

 

これは愛人が確信犯であるという現れなのですが。

 

これを逆に妻がやっているケースもある訳です。

 

本当に気を付けてください。

 

またGPSの情報についてお話しますがその事が書かれている記事を読んだ愛人や夫。

 

間違いなく、車の下を確認するようになります。

 

また車の中を隅々までチェックしたりもします。

 

最近、GPSがバレるというケースが多発しております。

 

その情報源は殆どがサレ妻さんなのです。

 

これは探偵へ調査依頼する場合も同じ事が言えます。

 

調査の発覚、これは100%無いとは言い切れません。

 

その探偵の腕にも左右されますが

よほどへっぽこな探偵に依頼しなければ早々バレる事もない訳です。

 

警戒度が高ければ、普通の探偵ならばその場を引きますから。

 

調査発覚の50%はサレ妻さんからであるともいえるのです。

 

妻が調査日にいつもと違った行動を取る。

 

いつもは聞かないような事を聞いてしまう。

 

などなど。

 

またスマホをチェックしていた事がバレてしまったなど。

 

探偵へ調査を依頼した際に重要なのは、探偵とサレ妻さんがしっかり協力できるか?が要です。

 

任せっぱなしは絶対にNGと言えるでしょう。

 

調査バレをする時、それがサレ妻さんの言動が原因だったとならないようにサレ妻さんも最大限の注意を払ってください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login