メニュー

例の運動をすれば夫の態度は軟化する - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

例の運動をすれば夫の態度は軟化する

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年08月10日(月)

お客様の声や成功事例、不倫の体験談、相談者様からのメール、これらを掲載しているサイト

色々な所で目にすると思います。

 

これらは正直、話半分に聞いた方が賢明です

過度な期待は禁物です。

 

その中でも良く書かれている事が

 

夫が不倫をやめたみたいでとても優しくなり過去の夫に戻ったようです。

家事も進んでやってくれます。休みの日にはショッピングに連れていってくれます。

また夕飯の支度をしてくれたりも。今は本当に幸せです。

 

あの険悪だった感じも無くなり元に戻ったようです。

 

これは、創作記事であり作られたものだと思ってください。

 

でもこれに心を奪われてしまうんですよね?

 

私もこうなりたい!と思ってしまうものです。

 

またこれらの体験談や成功事例にセットされているのが

 

○○というマニュアルを実践したら

 

愛され妻を目指してから

 

良妻賢母の学びを始めてから

 

と繋がっていっているのです。

 

妻が夫に対する態度を変える事により夫の態度も軟化して当たり前なのです。

 

しかし夫の態度が軟化したとしても、夫が優しくなったとしても、夫からお誘いがあったとしても

 

残念ながら不倫の解決は一切していないのです。

 

ではなぜ夫の態度が軟化していくのか?

 

答は簡単なのです。

 

夫の中で隠し事をしなければならないというストレスが減ったから

 

妻に対する哀れみから

 

不倫をバレずに続ける為

 

自分は必要とされているという勘違い

なのです。

 

あなた自身の中で不倫は仕方がない、誰でもやる事だ

 

私にも反省すべき点と悪い所があった

 

家庭さえ守る事ができれば

 

あくまでも不倫であって本気ではない

 

という境地にまで達しているのなら何ら問題は無い訳です。

 

しかし、もうこの問題を解決したい!自分も幸せになりたい!浮気・不倫問題を根本から解決したい!

 

と願うのなら、これらの方法論はNG行為です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login