メニュー

不倫は夫の問題だけでない! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は夫の問題だけでない!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年08月01日(土)

不倫は夫の問題である。本気でそう思ってますか?

私は一切そんな事は思いません。

 

不倫をしたのは夫です。でもその問題に巻き込まれていく方々は?

 

巻き込まれたのが妻だけだったとしたのなら、そのような放置も自己責任です。

 

でも現実には違いますよね?

 

一番に影響を受けるのはお子様です。

 

そして親御さん、兄弟、知人や友人、

 

これだけでも多くの方々が巻き込まれていっているのです。

 

それを不倫は夫の問題です。とは・・・

 

ハートスペースではNG行為の代表ともいえる、お子様を相談相手にするという問題。

 

実は結構多いものなのです。

 

この時点でお子様は巻き込まれてますよね?

 

どんなに年齢が小さくても雰囲気で感じ取るものなのです。

 

小さいお子様なら感性、感受性は相当高いです。

 

これは大人は比較にならないほどです。

 

妻が3無い運動や良い妻運動、良妻賢母や愛され妻をやっていたとしてもお子様は感じ取ります。

 

上辺だけの方法論は通用しません。

 

隠し通す事は難しいともいえるでしょう。

 

お子様はその事を聞けないだけなのです。

 

不倫は夫が勝手にやった事です。

 

でもそれから生じる問題は無限大なのです。

 

不倫は夫の問題ですと言いながら不倫問題を解決できた方は皆無と言っても良いです。

 

ある意味、妻が不倫を問題と思わなくなったから解決する問題が無くなった。

 

というのが正しいかと思います。

 

不倫問題の解決は妻の手で可能なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login