メニュー

不倫の解決は熱湯に飛び込むようなもの - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決は熱湯に飛び込むようなもの

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年07月31日(金)

脳の切り替えができるようになったり、トラウマの解消、緊張の緩和、コミュニケーション能力の向上

セルフカウンセリングができたり、モチベーションがアップしたり、ビジネススキルが向上したり

と良い面も勿論たくさんあります。

 

潜在意識の話なども同じことが言えますね。

 

引き寄せの法則も同じような類です。

 

これらは全て、自分の内面に向けられた事なのです。

 

表情が明るくなったり、社交的になったり、許しを得たり。

 

そしてセットになっているのが集団心理と集団催眠です。

 

だから、ワークやセミナー、グループカウンセリング、オープンカウンセリング

 

多くの方が一度参加するとなぜかハマってしまいます。

 

ネットワークビジネスに似てますね。

 

全てが個人向けなのです。

 

しかし、浮気・不倫問題がそこに絡んでいるとしたら?

 

超大問題に発展してしまう訳です。

 

不倫の解決は個の問題であったとしても

不倫問題は個の問題だけではないのです。

 

あなた以外に夫もいれば愛人もいる。

 

不倫問題は心の問題ではなく、あなたの心の問題ではなく現実に巻き込まれた問題なのです。

 

これら逃げてしまうと必ず、不倫問題を放置するようになります。

 

NOとNGが存在しないのがこれらの世界です。

 

不倫の解決で考えるのならNOとNGの結晶です。

 

あなた自身が夫に対してNOとNGを言えなければ解決しません。

 

これらの世界に置いて

 

例えば慰謝料請求するとしましょう。

 

その場合の答えは、あなたが必要だと思うのならやってみれば良いになり

 

裁判になるとしたら、あなたの気が済むならやってみればよい

 

それが潜在意識で求めている事ですよ。

 

と繋がる。

 

その選択をした自分自身を褒めてあげてと繋がる。

 

筋道も何もない、ぐちゃぐちゃな状態ですよね?

 

そのような状態でも出てくる答え、伝えられる答えはYESなのです。

 

あなたに取ったら楽園天国かもしれません。

 

でも不倫に蓋をした以上解決する事は無くなります。

 

不倫の解決はそんな世界ではないのです。

 

苦しい事の連続なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login