メニュー

女子力、妻力を上げる前にやる事があります - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

女子力、妻力を上げる前にやる事があります

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年07月16日(木)

女子力や妻力を上げるというものも結構人気がありますね。

 

これはこれでありだとは思いますよ。

 

下がるよりも上がった方が何も良いです。

 

しかし注意だけは忘れずに行ってくださいね。

 

これは不倫の解決とは一切繋がりません。

 

だって夫の不倫の原因は妻にはないのですから。

 

ここを繋げてしまうと必ず間違った方向へ進んでしまいます。

 

この勘違いと妄想はストップです。

 

先程もお話しましたが、女子力を上げる事、妻力を上げる事に関しては反対はしません。

 

むしろ賛成でもあります。

 

ただそれを行う時期が大切なのです。

 

必ず、愛人排除後に行うようにして下さい。

 

問題の根深さや心の傷の深さを考えたら不倫の解決と女子力妻力UPの同時進行は難しいです。

 

通常、夫の不倫で追い込まれてしまったとしたらそんな余裕はないはずなのです。

もしあなたが女子力や妻力というものが気になりだしたその時は、夫の不倫に蓋をした

という現れなのです。

 

しかも不倫というものは愛人という存在がおります。

 

その愛人の容姿なんてものは関係がなく愛人こそが女子力を上げる運動を常にやっております。

 

夫と毎日一緒にいる妻とは違います。

 

会ったその日だけ頑張ればよい事なのです。

 

愛人はその努力は惜しまないと思った方が良いです。

 

愛人の存在がある以上、同じ土俵に乗ったらNGです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login