メニュー

不倫問題にマニュアルは存在しません! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫問題にマニュアルは存在しません!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年07月06日(月)

はっきり言いますと、マニュアルで不倫の解決は難しいです。

 

そのマニュアルに載っている通りにたった一つの道にあなたのケースが

ドンピシャで当てはまれば結果は付いてくるかもしれません。

 

ただハートスペースに来られる方でマニュアルによって不倫が解決したと言う方は皆無です。

 

当たり前ですよね?

不倫が解決できなかったからハートスペースに来られた訳ですから。

 

夫婦修復マニュアルというもの、愛され妻マニュアルというものなんだか沢山ありますね。

 

でも不思議な事に内容はどれもこれも同じなのです。

 

何度もお伝えしておりますが、浮気、不倫問題のケースこれは全てが違うケースなのです。

 

夫婦関係にしても似ている夫婦はあっても同じ夫婦は存在しません。

 

ブログなどで、我が家のケースかと思いました。

 

と書かれているのも目にしますが

 

これは実は読み手側が勝手に想像しているだけの事なのです。

 

占いと一緒。

 

私がそれぞれの話を聞いたケースでは同じケースは一つもありません。

 

ただシタ夫が同じセリフを吐くというのは往々として起こっております。

 

マニュアルでもあるんですか?というような・・・

 

しかし背景は全く違う事が当たり前なのです。

 

これはしっかりと頭に落とし込んでください。

 

また共感というものもこれはぬるま湯でしかありません。

 

成長も止まり、解決への道も閉ざされます。

結局、マニュアルというものは誰にでも当てはまるように書かなければ売れません。

 

だから内容を薄くしてページを増やしていく事が目的となっております。

不倫の解決、自分再構築、意識改革、自分改革そして夫婦再構築

 

これらを相談者さんの横でサポートをしていればマニュアル化できない

という事は当たり前の事なのです。

 

逆を返せば、マニュアルができるという事は机上の空論という事なのです。

もちろんマニュアルのメリットもありますよ。

 

これは最悪の事態が訪れない限り、状況が変化しなくなるという事。

 

好転も悪化もしないという事です。

 

という事は不倫の問題は解決していませんよね?

 

すでにマニュアルを購入してしまった方

 

もうしょうがないです。

 

社会勉強だと思ってください。

 

至急方向転換をした方が良いです。

不倫の問題解決へ向けて動き出しましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login