メニュー

不倫問題は妻が解決できる問題です - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫問題は妻が解決できる問題です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年07月04日(土)

不倫問題という事は現実に起こっている問題なのです。

 

しかし、この不倫問題を始まりして、ネットで情報を集め

心理系やスピリチュアルにハマり、その発信している人にハマっていく人が数多くいます。

 

この状態になってしまうと不倫が現実に起こっている事だという事が和らいでいってしまいます。

 

これが大問題なのです。

 

不倫問題を大きな問題であると考えられるか?られないか?

 

中には不倫は気にしないと言う方もおられるでしょう。

 

そのような方は相談も考えませんし、この記事を目にする事は無いと思います。

 

また不倫に対して納得できる理由を見つけてしまった方

 

例えば

 

夫の不倫は仕事のストレスによるものだった

 

夫の幼少期に問題があり不倫が起こった

 

夫が不倫をした原因は妻の至らなさが原因だった

 

夫が不倫をした原因は寂しさによるものだった

 

など

 

また過去に妻も不倫をシタ経験がある、だから夫の不倫は因果応報なのです。

 

と考える方もいます。

 

そう考えられるのならそれでも良いのですが

 

そう考えられるのなら放置すれば良いだけ。

 

この記事を読む必要もありません。

 

ただ、この記事を読まれているという事は

 

夫の不倫を何とかしたい

 

夫の不倫を解決したい

 

夫と再構築したい

 

そして夫の不倫は問題である

 

と考えられているからなのです。

以前のブログを書いている事から、ダメな事はダメと言えるようにと記事にしております。

 

あなた自身が不倫は問題であると考えているからこそ読まれていると思います。

 

不倫を問題と思えなくなったら不倫の解決なんてできませんからね。

 

また

 

不倫は夫の心の問題だから妻は妻の事を考える

 

 

私は私の生きる道を見つけました。だから夫の不倫が気になりません。

 

これは解決ができる訳もなく。

 

これを言うなれば、夫の不倫問題に蓋をしたという状態なのです。

 

ただこの状態になれれば楽にはなります。

 

でも本当にそれでいいのでしょうか?

 

この記事を読まれているという事はそれではダメと思ってますよね?

 

不倫を問題だと思わなくなった方

 

夫の不倫に慣れてしまった方

 

不倫が平気になってしまった方

 

最悪の事態って考えた事がありますか?

 

不倫はセックスでありセックスはいつでも妊娠の可能性がある訳です。

この最悪の事態が起こったさなかでも

あなたは
この新たな問題が起こった時

それでも、あなたは

不倫は夫の心の問題だから妻は妻の事を考える

 

 

私は私の生きる道を見つけました。だから夫の不倫が気になりません。

 

こんな事を考えられますか?

 

W不倫の場合、双方の家庭を壊している訳です。

夫婦でいる限りその責任は妻にも生じます。

 

それを理解した上で

 

不倫は夫の心の問題だから妻は妻の事を考える

 

 

私は私の生きる道を見つけました。だから夫の不倫が気になりません。

 

と本気で言えるのならひとでなしですよ。

 

せめて人でいれるようにしませんか?

 

不倫問題は妻が解決できる問題なのです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login