メニュー

夫とやり直すと夫婦再構築も違う - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫とやり直すと夫婦再構築も違う

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年07月01日(水)

「再構築という言葉が大嫌いなんです。」

 

というブログだったかな。記事を読みました。

 

色々と説明されているのですが全く頭に入ってこないのです。

 

こねくり回して、もとに戻って、逆の事を言って

結局答が無いみたいな記事。

 

男性心理だったり、不倫をしている気持ちというものを

解説しているのですがこれもまた意味がわからない。

 

これが机上の空論だね。

というのを見せてもらったような気がしました。

 

再構築という言葉が嫌いです。

 

という時点で再構築に縛られているという証拠なのです。

 

今後の展開に恐れをなしているのか?違う方向に進んでしまった時の保険なのか?

 

浮気問題、不倫問題は横に追いやってしまっている状態。

 

このご主人はどう思ってるのだろう・・・

 

と考えてしまいました。

 

結果として机上の空論に振り回され、何も解決していない。

 

不倫が起こったという事は、既に夫婦は壊れている状態。

 

これを自覚する事もできない状態なのです。

 

認めたくなくて認めないのか?

 

本当に気づいてないのか?

 

そもそも夫婦再構築って、やり直す事や、作り直す事や、仲良くなる事

これを宣言して行う事ではありません。

 

結果論の面が非常に大きいと思います。

 

結果として夫婦再構築をしていた。

 

という状態ですね。

 

夫を強制して何かをさせる事なんてできないのです。

 

多くはそう妻が思ってしまっているだけなのです。

 

だから夫をコントロールしている気になっていても

それに縛られているのは自分自身だったりするのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login