メニュー

その場所は不倫を解決するのに必要? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

その場所は不倫を解決するのに必要?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年06月22日(月)

今あなたがいる場所ってぬるま湯ではないですか?

 

人間の多くは許可を欲して生きています。

 

これは自分にとって良い許可ですね。

 

プラスに考えられる許可とも言います。

しかしそれが、不倫問題に蓋をする許可だったり

 

許す事を目的とした許可だったり

※不倫を許すという事です。

 

不倫が平気になる許可だったり

正直、不倫の問題解決とは程遠い許可ですね。

 

勝手に巻き込まれてしまった不倫問題

 

今がどういう状態になっているのか?

 

どのような状況下に置かれているのか?

 

これを見直す作業はとても大事になります。

 

我々が相談を受けている浮気・不倫問題

 

またネットでみる浮気・不倫問題

 

これらは氷山の一角でしかないのです。

 

不倫問題は現実に起こっている現実問題なのです。

 

だから心の問題ではありません。

 

自分自身の力だけで解決できる方も少ないですね。

ブログには書かれていないケースもとても多いものです。

 

これを理解できてないととても狭い世界での判断になってしまいます。

 

ネットサーフィンやブログを書く事が悪い事とは思いません。

 

でもそこにいる以上、不倫の解決は難しいという事なのです。

 

ある意味、そこに依存してしまっている状態なのです。

まずはその事、そのような状態であると認める事です。

 

だから今いる場所がぬるま湯なのか?熱湯なのか?

 

また何に対して許可を与える場所なのか?

夫の浮気・不倫問題を解決するに当たり

もう一度考えてみましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login