メニュー

夫と仲良しは最終ゴール。その前にやる事が - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫と仲良しは最終ゴール。その前にやる事が

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年06月15日(土)

不倫問題と夫婦問題(関係)は切り分けて考える事

 

これが永遠のテーマとも成り得そうです。

 

ドッキングして考える夫と

それに巻き込まれてしまう妻

 

最初から妻に原因があると思い込んでいる妻

 

この状態の方は先ずは意識改革に時間を割かなければなりません。

 

そうしないと到底、解決は難しい事となります。

 

不倫の解決は早期発見、早期解決が基本中の基本とはなりますが

動けるための意識もとても大切なんです。

 

厳しい事をお伝えしますが

今の意識のままでは無理なんです。

 

どうしても、夫に巻き込まれてしまいますから。

 

『旦那と仲良くしたいんです!!』

とおっしゃられる方

又は

【仲良くがテーマになってる輩】

この方たちに共通しているのが

妥協に次ぐ妥協

という事。

浮気・不倫が発覚し

バトル勃発

そして

旦那は

逆切れの嵐

言い逃れの雨あられ


開き直りの境地

それにより

【撃沈した妻】

夫には言えなくても

口癖のように

『許せないんです』

と怨念そのもの。

これは愛人に向いている場合が殆ど。

でも、

息が詰まりそうな家庭内を何とかしたい!

という気持ちは
息が詰まりそうな家庭内に徐々に限界を感じているから。

なぜ限界を感じるようになったのか?

浮気・不倫に対しての嫌悪感の欠如

妻自身が過去の話にしていく


なんです。

しかし、当のご主人が

【渦中であり水面下である】

というケースが殆ど。

その部分に蓋をして

テーマは

【仲良し】

だけになっていく。

このモードに陥った方の特徴

『本当につらい思いをしました。』

事あるごとにこれ・・・

やっぱり過去の話になっている。

夫婦は鏡とはよく言ったもので

ご主人が浮気・不倫に対してハードルが低いと

妻も同じになっていく。


問題が

浮気・不倫問題ではなく

【仲良くできない事】

【許せない事】

になってしまう。

浮気・不倫問題渦中でありながら
仲良しを目指す。

仲間に【仲良し】自慢をする。

その仲間から称賛される。


おかしいにも程があります。

どれだけ自分を落とせば気がすみます?

そんな女に魅力を感じると思います?

反対に

旦那はと言うと

突然明るくなり
仲良しオーラ全開でくる妻


そりゃ、戸惑いますよ?

渦中なのに、仲良し・・・

気持ち悪っ!!

自分軸を育てる

ギフトを探す

その前に!!

自分自身の尊厳を大事にしましょう!

類は友を呼ぶ

まさしく!ですね。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login