メニュー

夫からのあま~いセリフ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫からのあま~いセリフ

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年06月09日(日)

夫の言動に一喜一憂しない事。

 

これは鉄則中の鉄則です。

 

先ず、それでは

 

【不倫が終わったか?】

 

は判断できません。

 

水面下を見抜けないプロも多い中

HSのそれを見抜く力はずば抜けております。

 

妻の言動を見て聞けばわかる

 

と言っても過言ではありません。

 

その上、夫の言動に一喜一憂。

 

さて?

 

調子に乗っているのは誰でしょうか?

 

調子に乗らせてしまったのは誰でしょうか?

 

答えは簡単ですね。

 

妻が夫をずっと確認し続けているように

 

夫も妻をずっと確認し続けております。

 

そこに、あんちょこがあるように、妻が答えを発信しているのです。

 

答えというのは、ずばり

 

【不倫がバレない事】

 

【不倫が終わったと思わせる事】

 

に限定されます。

 

離婚はする気がないW不倫や

遊びと割り切っている関係

 

また、虎視眈々と離婚のタイミングを探っている場合

夫から取って、有利に離婚しようと目論んでいる場合

・慰謝料から逃げるため

・愛人を守るため

 

このためには、夫はどんな努力もします。

 

そんな時に夫は妻に対して

 

天にも昇るようなそのセリフ

謝罪の言葉

感謝の言葉

愛のささやき


色々あると思います。

今日は、トゲのある言葉ではなく
あま~い言葉のお話しです。

旦那の浮気が発覚し
しっかりきっちり対処した方

この時点で方向性が見いだせていると思います。

それとは反対に

旦那マターの対応をした方

・別れるって言ってる

・別れたって言ってる

・過去の話にされ納得


今日はこの状態に当てはまる方のケースです。

そうそう、大事な話を一つだけ

よく発覚からの期間などを定めでいる
セミナーやらワーク
ありますよね~

発覚から1年で~

発覚から半年で~

不倫が解決できずに半年で~

アホやな~

としか感じない。

本当にわからないんだ
浮気・不倫の世界が・・・

という感想ですね。

二次被害確定です。


話を戻します。

・別れるって言ってる

・別れたって言ってる

・過去の話にされ納得


これによって

疑ってはいるが
そんなに気ににならなくなってしまった

許さなければと思い立った

それから

【旦那 浮気 許す】

【夫 浮気 再構築】

【旦那 不倫 やりなおしたい】


などをPCに入力し
検索の日々。

そこで出会った
ブログやHP

色々書いてあると思います。

許し、赦し、ゆるし

だったり

あなたが変われば夫も変わる

だったり

ギフトを見付けましょう

だったり

このメソッドがぴったり

だったり

そして、キラキラポジティブワールド

その世界に進むと
旦那の言葉も少しずつ変化が

『一番大切な人がわかった』

『なんだかんだ言っても最後はお前だよ』

『あの時のオレはバカだった』

『嘘を付かなくていい生活って楽だね』

『オレがここを選んだ事は間違いじゃなかった』

『ママがいてくれるからオレがいる』


よくわからない台詞から
何かのドラマですか?

みたいなセリフまで

おいおい!何だその上から目線は!!

と正常な判断ができる言葉なのに

当の妻は

うれし涙を流してしまったり

一気に安心感に包まれたり

そのまま夜の営みへ


な~んて事も。

これで喜ぶ

または

旦那さんがここまで言うって事は
戻ってきている証拠だよ


とアドバイスされたり

この状態

【これをやったらあ~なって】

【あ~なったからそうなって】


と算数ですか?

です。

要はあなたの想像通りの動き

になっただけ。

はい!!

【引き寄せの法則】

【願いはかなう】


一丁上がりですね。

でも、

99%+で

【水面下確定です。】

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login