メニュー

スピリチュアルもほどほどに - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

スピリチュアルもほどほどに

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月17日(水)

カウンセラーがスピリチュアルに興味を持ち始める。

 

また

 

何かの能力が開花したと言い始める

 

憧れるのはわかるけど・・・

 

これって、カウンセラーあるあるの一つです。

 

「私、他の人のオーラが見えるんです」

 

「レイキを扱えるようになりました」

 

「瞑想(迷走)して掴みました」

 

そして、パワーストーンを売り出す。

 

もう鉄板ですね。

 

そして、情報商材を売り出す。

 

一冊、ウン万円・・・

 

あり得ませんよ。

ただの本だったり、PDFだったり。

 

ちょろっと小耳に挟んだお話。

 

「情報商材(なんちゃらブック)の売り上げが

月50万くらいあるので、カウンセリングに力をそんなに入れなくても

十分に収入が上がっているんですよ~」

 

まぁあり得ない事もない話ですが

だいぶ盛りすぎじゃぁないですか??

 

情報商材を売っている方も多く

それで食っている方も多いでしょう。

 

でもね~

 

と感じるのは私だけではないはず。

 

間違いなく、不倫の解決なんてできませんから。

 

ブログの内容を纏めて数万円で売る。

 

売れれば勝ちなのかな?

 

本題へ戻します。

 

私はスピ肯定派です。

それが正しきものなら。

残念ながら良いも悪いも混在してます。

人間の世界と同じです。

そして相談者さんにはいつもお伝えしております。

スピの導入は2割程度にしましょう。と。

3割ではちょっと多いです。

自分自身がその見えない世界に捉われすぎないように。

考えを参考程度に入れるのならOK

でも

都合の良い解釈をしてはダメという事。

それとね

スピでの現実問題の解決は絶対に不可能。

私が言ってるんだから間違いない。

そして間違っている解釈もいらない。

スピってね。

これこそ【個】の話なんです。

【個】の話だけしてりゃいいのに・・・

守ってくれる存在

導いてくれる存在

叱ってくれる存在


【個】しか興味ないですから。

だから、浮気・不倫の解決にスピは必要ないってこと。

宇宙の法則

引き寄せの法則

手から金粉


これってスピじゃね~からね。

あっちょっと語弊がありましたね。

手から金粉は
〇〇に見させられている場合があるからなぁ。

【波動】
これは最強にヤベー部類です。

術者の問題だから。

ヤッテる事が
恨み・仕返し
これらのサイトと同じ・・・


話が逸れましたが

スピに行って

【蓋をする方法】

【不倫に気付けなくなる体質】

【気持ち悪い】


になりたい方は率先して
やって取り入れてみたら如何でしょう?

浮気・不倫問題は

【現実問題です!!】

以上。

あっそれと

心の問題

これも

【個】

の問題だよ。

【個】の問題を解決するのなら
【個】の方法を試せば良いんです。


ただしかし!

浮気・不倫問題は

【現実に起こっている問題】

であり

妻・夫・愛人

最低でも3人が入り混じっている。


個の問題ではない。

これを【個】で考えたら

問題も問題でなくなる。

こりゃ

【楽になっちゃうね~】 

って感じです。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login