メニュー

第114回 脱☆サレ妻ミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第114回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年09月29日(日)

昨日は

 

【第114回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

でした。

 

モンスター妻についての談義。

 

モンスターだから離婚になる

 

モンスターだから嫌われる

 

良い妻になったから離婚回避

 

良い妻になったら好かれる

 

これは、机上の空論という事が判りましたね~

 

ハートスペースでも最強のモンスターは

夫婦再構築へ進みましたしね。

 

夫婦再構築は妻主体ではなく

夫の頑張りというのがお判り頂けたかと。

 

妻が努力をしている間は、はっきりいって

夫婦再構築ではない。

 

これが理解できる方は、本当の再構築へ進んだ方ですね。

 

GPSの話題もちょっと出たかな。

 

メンバーさんがどうやってGPSを仕掛けたか?

 

どのパターンでバレたか?

 

バックに縫い付けたという方もいました。

 

GPSはメリットもデメリットも存在しますので慎重に。

 

またGPSだけではどうしても証拠にはなりにくいです。

 

まぁそんなこんなで時間が過ぎていく。

 

雰囲気だけどうぞ

 

先ずは乾杯

o0400022514601292121.jpg

 

ヨネセンなぜそんなスタイル??

 

そしてミーティングの雰囲気を

皆真剣です。

o0400022514601292152.jpg

 

また来月!

 

お土産を頂戴しました。

MAYANさん

我が家のニャンコズにおやつを

生のラム肉です。

お肉をあげた事がないのでお初です。

o0640036014601292296.jpg

 

KYRさん

和食のバームクーヘン。

ちょっとドキドキしながら戴こう!

ありがとうございます。

o0640036014601292243.jpg

 

KNKNさん

雪肌精が印刷されている、スフレプリン

プリン超好きなんですよ~

これまた楽しみ。
毎日がチートデー

o0225040014601292179.jpg

 

MGさん
チョコ~
娘の胃袋に全部持ってかれそう・・・

o1108147814601582922.jpg​​​​​​​

 

 

ありがとうございました。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login