メニュー

【第146回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

【第146回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2022年05月29日(日)

昨日は

 

【第146回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

午後の部からの参加者さんが多かったので

 

午前は濃ゆいミーティングになりました。

 

実際にある、今現在の浮気、不倫問題の本質。

 

どんなタイプが増えてきているのか?

 

やはり増えてきた、妻の不倫。

 

男性と女性の性差が無くなってきたってことでしょうね。

 

また女性の社会進出も増えてきているので

 

立場が以前と変わってしまっている夫婦。

 

これも多かったりもします。

 

主夫なんて存在も増えてきております。

 

ひっくり返って当たりまえですよね。

 

ただ、本質的な部分って変わらないと思うんですよね?

 

夫の不倫に対しては頭脳戦。

 

妻の不倫に対しては力業。

 

この部分が変わる事は当分は無さそうです。

 

終了はいつもと同じ夜遅くになってしまいましたが

 

とても楽しいミーティングでした。

 

それでは雰囲気を

 

o0400022515124480501.jpg

 

また来月~

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login