メニュー

夫の不倫問題に対して余裕が無いから足掻ける - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫問題に対して余裕が無いから足掻ける

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年02月06日(木)

相談者さん同士、同じ悩みを持った方が集う。

 

これは最近では良くある流れですね。

 

カウンセラーもお茶会を開催したり

 

交流会的なものを持ったりもしております。

これらですが、一歩間違えると

本当に不倫の解決が遠のきます。

自分自身に何かしらの許可を与えてしまいますので。

ハートスペースでも毎月

脱☆サレ妻ミーティングを行っております。

その場で同じ悩み、夫の不倫の悩みを抱えた方が集います。

当然、話しが尽きる事はありません。

 

同じ夫の不倫という境遇にあり

目の前で夫が不倫をしているという事実

 

これさえあれば親近感が沸いてしまうのは当たり前なのです。

実は昔からの知り合いみたい

 

と感じてしまう事も当たり前の話。

この出会いによって、一生の友を得た

と感じてしまう事も当たり前です。

置かれている状況や境遇が似ているという時点で

相手を信用してしまう事が人間関係ですよね?

あなたが仮に引っ越しをしたとしましょう。

そこで出会った人が、同じ高校だった、出身地も同じだった

これだけで親近感って湧きますよね?

これは詐欺師でも良く使う方法。

この出会いと言うモノが

問題の上に成り立った関係

【夫の浮気・不倫問題】

の場合は注意が必要になります。

ハートスペースは

【夫の不倫問題解決から夫婦再構築】

 

【有利な勝ち組離婚】
※これは途中で方向転換する方がいるという意味で。


を目標とし、目指す方が来る場所です。

この道は本当に険しい道のり。

常に自分自身と向き合い、自分自身と戦う


夫と戦う訳ではありません。

とにかく自分自身を追い込んでいきます。

ハートスペースへ来られなかった方

楽な方向へ逃げて行ってしまってますよね?

苦しい道は避けて通ろうとしてますよね?

本当の意味で

夫の不倫問題解決を目指す

夫婦再構築を目指す

正直、苦しい事も多いです。

それを知った上で仲間と共に

ここで踏ん張らなくては

ここで頑張らなくては

 

これが必要なのです。

 

叱咤激励ですね。

 

ただ他人の問題をも考えるとなったら

それなりに自分に余裕が無ければ不可能です。

あなたのご主人が不倫をしている

そこに余裕はありますか?

余裕なんて無いのが普通だと思います。

だから、不倫の解決は個人戦なのです。

そこに余裕が生まれ、他人様の相談にも乗ってしまう状態。

これは、自分自身の問題に蓋をしている証拠です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login