メニュー

不倫の原因が妻にあるとなれば簡単と思えてしまう罠 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の原因が妻にあるとなれば簡単と思えてしまう罠

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年01月11日(土)

久しぶりに不倫の原因のお話をしたいと思います。

 

これは消える事のない話ですね。

 

それはなぜか?

 

サレ妻さんに取ってとても都合の良い言葉だから

 

です。

それを打ち砕くようなことですが

 

【不倫の原因は妻にはありません】

これが事実なのです。

 

不倫の原因と言ったら、夫と愛人にしかありませんから。

しかし、根強いですよね?

この【妻に原因説】

令和になった世。

いつでも変わらないですね。

夫の寂しさ

夫の不満

夫の逃げ道

妻への当てつけ

これらが不倫の原因である


と信じている方もチラホラと存在します。

プロが発信してサレ妻さんが洗脳されてしまう。

 

いや、サレ妻さんに取って都合が良すぎるから

その言葉に反応してしまう。

 

と言った方が正しいですね。

しかも、この説にハマってしまうサレ妻さん

本当にプライドが高い方が多いです。

 

これもまたいらないプライドなのですが。

 

このゾーンから抜け出したいと思えた方のみが

【不倫の問題解決を行え】

【夫婦再構築へ進める】


だから、ハートスペースでは

 

意識改革

自分再構築

 

自分改革

 

これが重要だと位置づけている訳です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login