メニュー

他人の不倫をバカにする不倫夫 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

他人の不倫をバカにする不倫夫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年08月18日(日)

不倫がOKな世界へ誘うカウンセラー

多くの方が眉をしかめると思います。

この世界に足を踏み入れたいですか?

夫をこの世界の住民にさせたいですか?

この世界に巻き込まれたですか?

この世界の先は天国だと思ってますか?

お子様が巻き込まれた

お子様が巻き込んだ

どう感じるでしょう?

親御さんがこの世界の住民だとしたら?


誰しもが言うと思います。

 

気持ち悪いです。

 

嫌です。

私は本気で気持ち悪い世界だと思ってます。

さてあなたはどうですか?

不倫がOKの世界に夫がいる

 

という状態が今の状態です。

でも夫は、そうは思ってない場合も実は多いのです。

不倫をしている夫の頭の中

 

?だらけだとは思いますがこんな事を考えてます。

【妻の不倫は許さない】

だったり

【愛人が他に男を作る事を許さない】

だったり

【上司や知人、友人の不倫をバカにしたり】

実は不倫問題に対して潔癖な事も多々あるのです。


という事は、実は不倫夫の頭の中

【不倫はNG】

というケースも多いのです。

『NGなのになんで不倫をしてるんですか?』

と聞こえてきそうですね。

ごもっともだと思います。

しかし

【妻の不倫は許さない】

だったり

【愛人が他の男と繋がる事を許さない】

だったり

【知り合いの不倫をバカにしたり】

するんですよ。普通に。

 

これは

【自分自身は特別だ】

と思っているからにすぎません。

 

またこれもあります。

【愛人との仲は不倫なんかではない

本物の愛だ!】

と妄信しているケースも多いです。

という事は

不倫をするヤツなんて汚らわしい、オレは違う

と思っているという事なんです。

俺がやっている事は不倫ではなく、純愛だ!

こんな感じですね。

完全に妻の事をバカにしてますよね?

しかし、それが真実。

 

【あなたが作り出したもの】

 

それが夫像というものです。

 

実際は全く別人格が存在しているかもしれないのです。

 

家での姿と一歩外に出た時の夫

 

全く別人

 

なんて事も数多くあります。

 

カウンセリングの時にお伺いする事が良くありますが

【ご主人とはどうやって出会いましたか?】

という問い。

カウンセリングを受けられた方はわかりますよね?

 

歳を重ねて、経験もいっぱい積んだ夫

変わったと思っていた夫も実は

女性関係に関して、何も変わってない

 

というのが答えなんです。

 

だから過去を辿ってみると答えが見え隠れするものなのです。

ここにも

【夫婦再構築のヒント】

たくさんありますよね?

 

その前に

 

【不倫を解決するヒント】

 

山積してますよね?

【ギフト探しの旅】

【不倫にはギフトがある】

 

と本気で思っている方

目を覚ますチャンス到来です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login