メニュー

不倫問題を解決不能にする引き寄せの法則 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫問題を解決不能にする引き寄せの法則

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年01月09日(水)

 

無理くり、不倫問題に近づける様々なアレ。沢山ありますよね。その中でも大人気なのが【引き寄せの法則】これいつも疑問に思うのですが※不倫問題に関してだけの話です。愛人から夫を取り返すための引き寄せ愛人が妻から夫を奪うための引き寄せ真っ向勝負したらどっちが勝つのでしょう?

ね。だからココに答えなんてないんです。基本、自己都合解釈とプラス変換なだけだと思ってます。良いときは信じましょう!悪いときは切り替えましょう!みたいな。不倫問題だけは妻が動いて、妻が終わらせる。これが基本です。そうそうこのお話しって実は、米山先生と車で移動中に話した内容なんです。ほほ~と納得してしまったので皆様にお伝えしようと思った次第です。一つずつお話していきますね。【引き寄せの法則】ご存じですよね~提唱者はず~っと、ず~っと前からたくさんいるので

正直わかりません。監修されている書籍等もありますので興味がある方は読んでみてください。引き寄せの法則【法則】というフレーズを使っているので○○をやったら■■が引き寄せられると思っちゃいませんか?私は、引き寄せの法則の勉強をする以前はそう思ってました。【願いは叶う】【言葉は具現化する】【思考は具現化する】これらも同じ事なんだろ~な~くらいの感覚でした。これは、スピリチュアルではありません。見えない力が引き寄せるというものではありませんのでそこんとこご注意下さい。先ず大きな大前提として潜在意識のお話が絡み合います。潜在意識のお話しは
ここでは割愛しますね。YESもNOもないという事は覚えてください。判りやすい例えですとこれをしてはいけないと考えているとこれをしてしまうってヤツです。コップを落としてはいけないと考えているとあらら、なぜかフラフラガチャ~んみたいな感じですね。潜在意識に覚えさせるとその通りの行動を取るようになる私は自己暗示の一つだと思ってます。これを大前提としてその次が物事の捉え方を変更していきます。マイナスなフレーズや考え方これをポジティブ変換していきます。これを癖にしちゃうんです。だから、いつ何時でもこの変換をしていくちょっとだけ神道的な考えに似てますね。何でもプラスです。THEポジティブ変換ができるようになったら完成間近です。何が起こってもポジティブ変換ができるようになります。そうなると結果が欲しくなるのが人間と言うもの【引き寄せ探し】が始まります。または【引き寄せたと思い込む】この【引き寄せ探し】の利点は引き寄せだけにフォーカスするので叶わなかった事には一切フォーカスしません。あっあれと同じです。ギャンブル依存症の方って負けた記憶が薄らいでいき勝った時の記憶だけが鮮明に残ります。だから、次も次もとなってしまう訳です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login