メニュー

愛人の妊娠。対岸の火事ではありません - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人の妊娠。対岸の火事ではありません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月03日(木)

これは一番わかりやすい最悪の事態ですね。

 
『愛人が妊娠したみたいです』
 
この相談は本当に多いです。

 
ただ、愛人が夫を奪いたいか?と言ったらそうでんもないようです。

 
愛人が作戦として妊娠を企てたのなら別ですよ。
 
不倫が起こっていて、長い期間だったとしたのなら戸籍のチェックも必要になってきます。

 
女が妊娠という事実が起こった時のショックは不倫発覚よりも衝撃があると思います。
 
最悪の事態の想定することは本当に必要ですよ。

 

そうなると焦って動けるようになりますから。

 

こんな事実は起こらない方が良いのです。

 

渦中なのに問題解決へ向けて動かない方どうでしょうか?

『妊娠?そこまでバカじゃないと思います。』

 

って考えてしまいますか?

 

不倫を放置することって色々な意味がありますよ。

 

ただ好転することはありません。

 

また愛され妻のマウンドが注入されていたり良い妻、褒め妻の影響を多分に受けていたり
 
とにかく、最悪の事態が訪れる前にやれることはやっていきましょう。

 

最悪の事態は回避できますから。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login