メニュー

どうやって探偵を選べば良いですか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

どうやって探偵を選べば良いですか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年10月18日(月)

最近よく聞かれます。「探偵はどうやって選べば良いですか?」と。

 

そんな時はこうお答えします。「機動力とレスポンスの良い所を選んでください」と。

 

不倫問題って、パターンが決まってくれば別ですが、何が起こるか分かりません。

 

不倫カップルも普通のカップルと同じで、15分前に予定が決まる事だってあります。

 

後になって、ホテルに行っていた事が分かった。

 

という後悔は本当にしたくないですよね。

 

そうなった時の、機動力とレスポンスが大事だと思っております。

 

例えば、都内の駅ビルがご主人の勤務先。

 

その勤務先にがは出口が10個ある。

 

どこから出てくるか?これは分かっておりません。

 

こんな状態からの調査開始だった場合、数人しかいない探偵社の場合、運よく出てくる所を捕まえられれば良いですが、違う出口から出てしまっていたら一生、発見できない何てこともあるのです。

 

となった場合、このケースだと最低でも10人の調査員が必要になります。

 

それに対応できるか?どうか?なのです。

 

もちろん、10人の調査員を使ったとしても、追加料金なんて発生しないという条件付きで。

探偵社からしたらそれなりの人件費が発生しております。

 

その人件費が賄えるという事は、それなりの売り上げもあるという事なのです。

 

それなりの売り上げもあるという事は現場数も沢山あるという事なのです。

 

だからと言って、無茶苦茶な料金を提示する探偵もいますので、その罠にはハマらないようにして下さい。

 

レスポンスで言うのなら、すぐに連絡が取れるという部分も安心のメリットになりますね。

 

電話をしても出ない。

 
LINEを送ってもスルーされる。

 

一気に不審感が生まれると思います。

 

当然ではありますが、調査力というものも、その探偵社によって差ができます。

  

これは探偵社毎の判断にはなりますが、○○探偵は証拠になると言った、△△探偵では証拠にならないと言われた。

 

これもまた良く起こる事なのです。

 

ハートスペースには本当に多くの探偵社の報告書と噂が入ってきます。

 

うまく解決できているのなら、ハートスペースには辿り着いてないのです。

 

という事は証拠を持っていても、解決していない方が来られるのです。

 

何か問題が生じたからハートスペースに来られる。

 

カウンセラーに相談していても探偵に依頼していても同じことです。

 

だから、名前を聞く探偵は基本的にNGが多いです。

 

不倫問題を解決するという事は、証拠は必ず必要になります。

 

自分自身で証拠を集められないのなら、誰かにお願いするしかないのです。

 

それとコレもあるある話なのですが、探偵から調査報告を受ける際に「良い写真が撮れましたよ」と言われた場合は良い場合が多い。

 

しかし、ここからが要注意なのですが、「この証拠なら大丈夫だと思います」と探偵が言ってきた。

 

相談者さんの口を借りれば「探偵は大丈夫と言ってました。」というケース。

 

ダメダメなケースが実は多いです。

 

というのも、肝心な部分である、不貞の証拠という面で撮れてないのです。

 

確かにデートシーンなのではわかります。

 

手を握ったり、キスをしているシーンもあります。

 

親密さも伝わってきます。

 

でも不貞の証拠とは言えないのです。

 

要は、言い逃れができないものが欲しいのです。

 

当然、人間が行う仕事なので失敗もあるでしょう。

 

警戒がものすごく高ければ、距離をものすごく開けなければならなかったりもします。

 

でも、撮れる状況にあったのに撮れていないというのは、本当に罪が重いですよね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login