メニュー

なんでもかんでも、愛人を叩けばよい訳ではない! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なんでもかんでも、愛人を叩けばよい訳ではない!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月22日(水)

不倫問題というキーワードから、交流を持ち、仲間意識が生まれてしまうケースは多分にあります。

 

同じ不倫問題を抱えていたとしても、それは不倫という事が同じという事だけは注意してくださいね。

 

個人の感情と、不倫の状態はそれこそ千差万別です。

 

先日お話した、浮気の境界線の話、メールもNGな方もいれば、浮気ならOKの人もいます。

 

中には、セックスをしていても割り切っているならOKという方おいます。

 

当たり前ですが、夫から裏切りを受けたと言う部分は共通しております。

 

隠れてコソコソ不倫をしている状態と開き直っている状態では対処方法も全く違います。

 

また、愛人のタイプやバックボーン、既婚か未婚か、バツ有かによっても全く違ってきます。

 

だからこそ注意して頂きたいです。

 

叩きたい!叩きたい!そして、皆も叩くために頑張っているから。

 

ただ、これだけは言っておきますが、グチャグチャになる事はあったとしても、不倫が解決したという状況の方は皆無です。

 

当たり前と言ったら、当たり前の話であり、なぜかというと、守らなければならない順番を守ってないからなのです。

 

皆さまもブログを書かれてますか?読んでだけの方も多いと思います。

 

そこでコメントでも入れば、勇気と元気が沢山貰えると思います。

 

ただ、注意点も有ります。

コメントで「わかります」「頑張って!」「応援してます!」「心配しました!」「うちも同じです」「感謝です」

モチベーションは上がると思います。

それによって問題が解決されているのなら良いです。

しかし読む限りですが、問題解決を本当にしている方っていませんよね?

だからただそこに立ち止まらないで下さい。

ブログも良いですし、ネットサーフィンも時には必要だと思います。

でも立ち止まらないでください。

 

どうしてもぬるま湯に浸かっているように見えてしまうのです。

 

どうしてもマイナスのパワーで引っ張り合っているように見えてしまうのです。

歩みを止めたらダメですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login