メニュー

どうせなら夫婦再構築を目指しませんか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

どうせなら夫婦再構築を目指しませんか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月27日(火)

夫婦修復と夫婦再構築と離婚回避の違い。

 

これはハートスペースでは重要視している部分です。

 

夫婦修復ってどういうイメージですか?

 

仲のよかった頃に戻る事。

しかし残念ながら、不倫を解決した後に同じ関係に戻る事は不可能です。


夫婦修復を説明する時にコップをイメージして頂きます。

コップは夫婦関係であり、あなたの心だと思ってください。

浮気・不倫問題の勃発によってコップが粉々に割れてしまった。


このコップを直そうとしても無理がありますよね?

 

そのかけらを拾い集めて、接着剤でくっつける。

 

うまく形になったとしても、その強度と言ったら不安が残りますよね?

 

またちょっとだけ力をくわえても粉々になってしまいます。


これが夫婦修復なのです。

 

とりあえず、形だけ取り繕う事なのです。

 

そのコップを力を入れずの持ち続けるのは難しいですよね?

 

夫婦再構築とはそういうモノではなく、粉々のコップを一回溶解して、新しい形でより強靭なコップを作り直す。

ぶっ壊し再生、と言われる所以だと思います。

 

どうせだったら強靭な関係を作り上げましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login