メニュー

結局、良妻賢母って? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

結局、良妻賢母って?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月10日(火)

良妻賢母という方法論。

これを実践される方ってお料理教室的な感覚ではないのかな?

と思っております。

 

そこに目を付けたカウンセラー達が商売に結び付けたとでも言いましょうか。

 

この指導をするなんちゃら講師、本当に夫婦仲が良いと思いますか?

 

良妻賢母の実践に関しては書籍も発売されてますね。

 

しかしこれをいくら実践した所で夫の不倫が終わる事はありません。

 

良妻賢母の基準って誰が決めるのでしょうか?

 

この方法論は3ない運動や良い妻運動の上をいきます。

 

それだけ実践用に書かれているかたです。

 

今の女性活躍社会を逆行ですね。

残念ながあら最高の都合の良い妻が出来上がります。

 

召使いになってしまったりもしますね。

 

兎に角、夫の不倫渦中は手を出さない事です。

 

夫が妻の話を外でする時の最高の誉め言葉って知ってますか?

 

「うちの女房には頭が上がらないですよ~」

 

「財布の紐は妻が握ってますから」

これが最高のホメ言葉です。

本当に奥さんの事を愛しているんだなぁと感じます。

 

逆に愛されてないなぁと感じるセリフは

 

「うちの女房は良くできる妻なんだよね」

 

というセリフなのです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login