メニュー

不倫をシタ時点で凶悪犯@ハートスペース - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫をシタ時点で凶悪犯@ハートスペース

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年08月19日(水)

ハートスペース、浮気・不倫被害者救済センターは

 

サレ妻さんの為、サレ妻さんが勝つため、サレ妻さんの幸せ、サレ妻さんの復活、その為の相談室です。

悪妻だろうがダメ妻だろうが関係ありません。

 

サレ妻さん中心なのです。

 

もう11年になりますね。このスタイルで。

 

基本的にシタ側の相談は受けないというルールを設けてやってきました。

 

ただ、不倫を確実にやめていて、そして夫婦関係に悩んでいる場合は別。

 

今は無くなりましたが

 

離婚を有利にする方法、配偶者と不倫を隠して別れる方法を求めて相談予約をされる方もいました。

 

また愛人側が、妻と別れさせる方法、不倫からの成就を目的とした方もいました。

 

これからも、この先もずっと、いくらお金を積まれようがこの輩の相談を受ける事はありません。

相談者さま以上に愛人やシタ夫に対して怒りの感情があります。

 

愛人は愛人でしかない。

 

シタ夫はシタ夫でしかないのです。

 

はっきり言って、その方々へ向けて記事は書いておりません。

 

何があろうが愛人は愛人なのです。

 

一生、日の目を見ない愛人なのです。

 

それを愛人自身が選択したのです。

 

だとしたら愛人に言いたい!

 

筋を通せと。

 

先ずは自分自身が身を引いたらいかがですか?

 

夫婦である以上、筋道は妻にあるのですから。

 

愛人が軽はずみな行動を取り、何人の人が傷つくか?

 

考えた事がありますか?

 

正直、愛人やシタ夫であるあなたが、何を苦しもうが関係ありません。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login